ブログトップ > カテゴリ - 未分類

Nebula3

眠いのでまた推敲なし。
明日以降はこのNebula3の内容について翻訳していきたい

http://www.acustica-audio.com/index.php?option=com_content&view=article&id=20&Itemid=101


Nebula3Freeは完全無料ですが、Nebula3 Proの機能制限バージョンです。

Nebulaは細かいところまでアナログハードウェアの性能や個性をエミュレートしました。
ハイエンドアウトボードEQや、古いコンプレッサー、あるいは最新のリバーブ、フェイザー、フランジャーのようなヴィンテージのものから最新のものまですべてのものを網羅しました。
無料で付属するプリセットのライブラリは膨大で、どんなときでも手軽にあなたのミックスにアナログの暖かさを付加してくれます。

Nebulaは高価でかさばるハードウェアを所有する必要をなくし、そういった高価なオーディオ機器をエミュレートし、コピーしたVSTのマルチエフェクトプラグインです。
Nebulaは高価なオーディオ機器のように音を録音し、再生することを可能にした洗練されたサンプリング技術をもって作成されたライブラリを使用します。
我々のサンプリング技術は非常にリアルで、精密にエミュレートすることによって、いかなるオーディオ機器もデジタル信号に変換し、VSTプラグインに対応した主なDAWに対応することができるようになりました。

ブログトップ > カテゴリ - 未分類

えいご

最近英語能力落ちてきたなーって思うことが多いから、暇を見つけて英文記事の翻訳でもやってみようかと。


今回はここ
http://www.rme-audio.de/forum/viewtopic.php?id=16845

どうやらFirefaceUFXがiPadに対応したとかそんな記事(紹介文)だと思います。
訳してみたら内容なさすぎてブチギレっすよ。
だから推敲してません。


続きを読む

ブログトップ > カテゴリ - 未分類

ポケモンで不思議のダンジョンだと!!??

いや、そんなことはどうでもいい。

ピカチュウがくぎゅだと!!???


これはモンハンですらスルーした3DSの購入を検討せざるをえない。

ブログトップ > カテゴリ - 未分類

H○V

HMV新宿タカシマヤタイムズスクエア店は、2010年1月6日を持ちまして閉店させていただきました。
HMVアクアシティ店は、2010年2月28日を持ちまして閉店させていただきました。
HMV川崎DICE店は、2010年5月9日を持ちまして閉店させていただきました。
HMV京阪シティモール店は、2010年5月26日を持ちまして閉店させていただきました。
HMV銀座インズ店は、2010年6月20日を持ちまして閉店させていただきました。
HMVイオンモール草津店は、2010年7月19日を持ちまして閉店させていただきました。
HMVスマーク伊勢崎店は、2010年7月25日を持ちまして閉店させていただきました。
HMV京都河原町VIVRE店は、2010年7月31日を持ちまして閉店させていただきました。
HMVイオン上里店は、2010年8月15日を持ちまして閉店させていただきました。
HMV吉祥寺パルコ店は、2010年8月17日を持ちまして閉店させていただきました。
HMVイオンモール浜松志都呂店は、2010年8月19日を持ちまして閉店させていただきました。
HMV渋谷店は、2010年8月22日を持ちまして閉店させていただきました。
HMV川西モザイクボックス店は、2010年8月29日を持ちまして閉店させていただきました。
HMVキャナルシティ店は、2010年8月31日を持ちまして閉店させていただきました。
HMVイオン大高店は、2010年9月5日を持ちまして閉店させていただきました。
HMVイオンモール名取エアリ店は、2010年9月12日を持ちまして閉店させていただきました。
HMVイオン土浦店は、2010年9月20日を持ちまして閉店させていただきました。
HMVイオン姫路大津店は、2010年9月23日を持ちまして閉店させていただきました。
HMVリバーウォーク北九州店は、2010年9月26日を持ちまして閉店させていただきます。
HMVイオン仙台泉大沢店は、2010年9月27日を持ちまして閉店させていただきます。
HMV新百合ヶ丘SATY店は、2010年9月28日を持ちまして閉店させていただきます。
HMVアミュプラザ鹿児島店は、2010年9月30日を持ちまして閉店させていただきます。
HMV仙台一番町店は、2010年11月7日を持ちまして閉店させていただきます。


えええええ閉まりすぎだろww

って思ったけど、しっかり見たらしまってる店は二系統。
・賃料が高い
・もともと採算びもい


HMVはなんだろう‥‥なんでかよくわからんけど品揃えが悪い。
売り場面積で言うならもっとあってもいいはずなのに。

あと百貨店のCD売り場になってるイメージだな。

百貨店は明確に、特定の、目的がある人の入るところじゃないからCD屋とか本屋とかきついだろうな‥‥


タワレコはインストアイベントとかがっちり確保して稼いでる感じかなぁ‥‥


俺はamazonでCDは買いたくないからいっつもタワレコ。
(メール便とかいう糞適当な配達されるのはお断りっすわ)

ブログトップ > カテゴリ - 未分類

マ~マ~マ~~~

ままままMac買うてしもうたっぺれ~~~Σ(´Д`|||)

結局Mac Miniでメイン機(Windows)とディスプレイを共有することになりました。


さて、つきましては
部屋内で不要になったものをいくつか処分しようかと……

・壁際に置いてあるDC(どりーむきゃすと)
箱はあるけど中身とシリアルナンバーが一致していません。

・ノートPC(Vista機)
性能はまた調べるけど、普通に使うならかなり良い性能のはず。
今は亡きSOTEC製(現在はONKYO)

・顕微鏡
じーさまがくださったけど、一般家庭で使うわけねーだろjk……


ノートをタダで上げるわけにはいかんけど、欲しい方がいらっしゃいましたら。

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記