ブログトップ > スポンサー広告 > 俺はスロースターターなんだよォ!!

スポンサーサイト


ブログトップ > 日常 > 俺はスロースターターなんだよォ!!

俺はスロースターターなんだよォ!!

スロースターターなんで次元じゃない人ですこんばんわ。

時は2008年11月13日。

やっとXP導入しましたwwww

発売日が2001年11月16日だそうです。
7年モノであります。


でさー
バックアップとったから万全だぜイェイ☆(AA略)
とか思ってうきうきでインスコしたの。

んだら辞書とブクマ忘れてるっていうwwww
だから顔文字ないよwwwよwwwwwwww

はあ……



つかそもそも、そんなことにならんよーに、って思ってHDD買ってきたのにサ

Seagateか……うーん……けどやすいしな……
まあ数年後にはSSDにできるだろう!!
ATAか!大丈夫だな!

購入

→つなげません


おいなんでだよwwwwwwww
うちのはIDEもATAもいけんだぞバッキャロー

→マザボかえたんでした
そしてもともとついてた部品はほとんどパパンが持って行ったっていう



そしてアップデートの諸々も終わり。

バックアップ戻すかーってマイコン開いたらね。

Dドライブないぽーん(AA略)
システムいじってもだめなの。
ダイナミックっていう方式だったみたいなんだけど、これ、XPのHomeEditionじゃ読み込めないんだって^^^^^^^^^


おい糞wwww勘弁してくれwwwwwwwwwwwwww
なんで2kでいけてXPでだめなんだよバーカバーカ!!!


買ってきたHDDはUSBで外付けにでもしよう……
Dどうしよう……親父のビス○なら読み込めるみたいだからサルベージすっか……

photo.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/93-fbf9cd73

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
