ブログトップ > 日常 > 最終日

最終日

そして最終日。
さすがに一日おいたら大分頭も正常に戻りました。

昼飯食ってから出動!
難波着!!



気が付いたらプラボ!!

なんでだ俺wwwwwww
なぜ千日前に行ったwwwwwwww
行くの心斎橋だからwwwwwwwwww

まあ気が付いた時にはすでに二階に居たわけで。
仕方ないから一回、絆やって行こうとしたんですが。
ポットが7/8埋まってて、最後の一個に入ろうとしたその瞬間!!

クロケンさんに鮮やかに入られましたね。



場所は変わって心斎橋BIGCAT
出演者は奥華子でございます。
正直歌詞が売り物の音楽は苦手でございます。
しかしな○は君やかい○が華子ー鼻子ー言うとるもんやから一度くらいは!と思ったわけでございます。

ごめんなさい二曲で出ちゃいました(*ノωノ)
やっぱり無理でした。
ドラムとベースが居てほしいの!
低音大好き!

で、ちょっとぷらーっとしつつ、次に入ってみたのがclub QUATTRO
出演者は……THE BAWDIES
知りません。
結論から言うと、やっぱり多少は調べてから行ったほうがいいな、と。

いわゆる8ビート、ビートルズ的な王道ロックンロールでした。
嫌いではないんですが、今更ビートルズ劣化コピーみたいなことしてても面白みがないというか。

すぐ移動して、少し北のOSAKA RUDIOというところへ。
名前聞いたこともねーやって思ったら2008年開店だそうです。

出演者はBLUE LAKE CITYだそうです。
知りません。
結論から言うとry



俺が入っていった後、どんどん客が出て行くのwwwwwwww
こっちが可哀想になるくらい人いないwwwwwwwwwww
俺も出て行ったwwwwwwwwwwwwwww
おらんげらんげの方がマシwwwwwwwwwwwww

んでQUATTROのシークレット見ようと思ったんだけど、開演前からイパーイですっげぇ並んでたから諦めました。

けど並んだらよかったかも試練wwww
出演PE'Zwwwwww
めっちゃ見たかった\(^o^)/


んでそのあとも1枠分ぷらぷらしてー
入場規制はまずないと思うけど、SHAMEのために1時間はやくDROPへ!

なんだよこのライブハウス!
DROPって名前なのに看板はclub NEOになっててわからんかったし(# ゚Д゚)プンスコ

それはともかく、出演はワタナベフラワー
知りません。
結論からいうと、よかったです。CDはいらんけどwwwww


そしてなぜかここまで来て続く





まず出てきた瞬間わかってしまった
間違いなくこいつらはアホ


けどスゲェwwwww
開幕から盛り上げるし、入場規制かかってるんだけど誰も出ないから誰も入れないっていうw
すげぇ煽り方が上手くて感動した。
おはよう朝日でレポーターなんかやってるらしい。

けどまあCDはいらんなww
ライブはまた来たいと思える楽しさだったww


そして俺的メインイベントのSHAME!

この人らは売れたいんだろうか……売れたいならもっとアップテンポな曲一杯作ったらいいのに
アップテンポなのはいい曲多いんですよ。
けどなんでかミドルテンポの曲を沢山作っていて、それらは特に見るところがないっていうか、いわゆる平々凡々で( ゚ェ゚)

それはともかく、なんでかロールシャッハをやってくれたのがよかった!
こういうの一杯作って欲しいんだ!
SWITCHとかも好きだ!



そんで最後。
BIGCATに移動。
オオトリをつとめるのはROCK'A'TRENCH

開演21:00のはずが何故か21:15開演。
22:00までやってくれたんで45分。少しオトクです。

アップテンポに攻めて攻めてEvery Sunday Afternoonで攻めてさらに攻めきったあのスタイルが素敵すぎました。
売れるのはやっぱ理由があるよね~
同じような編成で同じようなことしててもRUIDOで見たバンドとは違うんだよなぁ……


何が違うんかな。
まあ今後研究していきたいです。


つらつらと駄文を連ねて参りましたが、ここで終わり。

明日からは日常ーっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/87-da573621

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記