ブログトップ > スポンサー広告 > MINAMI WHEEL二日目

スポンサーサイト


ブログトップ > Music > MINAMI WHEEL二日目

MINAMI WHEEL二日目

二日目です。
前日の轟音のせいで耳鳴りがおさまりませんが( ´Д` )……

昼ごろに難波着。
あ~きぃと少し遊んで移動だズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

移動先はFANJ!
ぶっちゃけすぐそこ堺筋と長堀通りの交差点です。
難波からめちゃ遠いです。
出演者はCHERRYBLOSSOM

事前にタイムテーブルをざっと見て気になったのを公式サイトとかみてチェックしたんですが……そのなかでいいな、って思った唯一のバンド(
まあ全部が全部チェックしたわけじゃないし、いいバンドもいっぱい居ると思うけど!

女の子ツインヴォーカルのバンドです。
タワレコのCDの配置によるとパンクみたいです。
けど音源だけ聞いたら普通にただのJ-POPです。

演奏はいいと思うんだけど、PAが下手音割れしまくってて可哀想でした( ´Д` )……
残念だったんでゆっくり聞こうと思ってCD買いました><
会場で買ってあげた方がいいのは分かるけどwwwwwポイントのためにタワレコでwwwwwwwごめんまじごめんwwwwwwwwww
途中で配送時代の同僚(というには年上すぎですが)に遭遇(;・∀・)
何してんの言われました(;・∀・)ライブめぐりです。

頭ガンガンしながら道頓堀に寄って飯食ってー
そこからなにわ筋の更に向こう!
knaveへ移動
直線距離でもFANJからknaveは1.8kmくらいですね( ゚ェ゚)

いくらなんでもここ一カ所だけ離れすぎだし、次回は勘弁してもらいたい……

出演者は森広隆
出演時間は18:15になってたんですが、調整の段階でCHANGE THE WORLDとなんだ!忘れた。
もう一曲洋楽のカバーしてくれたんで、かなりオトク感が

この方は声が素晴らしい方です。
すごく高くて中性的。+アコギの弾き語り
すごく親近感のわくトークと……公式HP……です……

このサイト……阿部寛のサイト思い出すなあ……

そのあとはオレスカバンドを見ようとしたものの、案の定一杯で溢れかえってたんで諦めましたとさ。



明日チェックしてあるのはpe'zmokuだけ。
他は何見ようかなぁ
スポンサーサイト

コメント

書いてあることが長すぎて 文字量おおくて読む気がしない

2008年11月03日(月)01時17分02秒|URL|刹那さん #0kufgj3.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/85-c6b1aff3

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
