ブログトップ > 日常 > ねたがない

ねたがない

10月から802の番組改編ですね。

夜の時間帯が結構良い感じになったのかな?
とりあえずプライムヒッツは好みに正対する番組だから助かった!!
個人的にはめちゃ古いけど、カマサミ・コングさんの番組好きだったな(´-`)選曲が。

しかし夕方がヒロトさんじゃはじけすぎだろwwwww




話はかわって
装備晒し!



武器:大剣
三眼 猛攻 攻撃
レウスX 超攻
ギザミX 抜刀x2
レウスX 抜刀
ギザミS 猛攻

攻撃大 抜刀術
防御483(爪護符
火6 水2 雷2 氷-8 龍-8

足もレウスにしたら回避性能+1つけれるんだけど、天鱗がめんどくさくて妥協。
シミュまわしたら回避距離つけるばーじょんがあったからそっちにしようかなぁ。


武器:双剣
ブランゴZ 匠x2
ブランゴZ 研磨x2
ギザミS 研磨x2
ギザミZ 斬鉄 研磨
ギザミZ 匠x2

高速砥石 匠 業物 防御-20(武器スロ2で攻撃小
防御512(爪護符
火11 水4 雷1 氷-7 龍2

腕をディアXで防御消せるんだっけなぁ……まあめんどくさいから放置


武器:ウチヌキ 攻撃
ギザミS 猛攻
ギザミZ 堅守
ギザミS 猛攻
ギザミS 堅守
ギザミS 猛攻

貫通強化 貫通追加Lv1 攻撃小
防御257(爪護符
火12 水18 雷0 氷1 龍10

堅守外して猛攻でいいかなぁ。
貫通撃ちまくるだけの装備。
夜砲のこともあるけど。



総評:
しょぼい
妥協しすぎ
適当

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/68-36948058

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記