ブログトップ > 日常 > ΩΩΩ<な、なんだっt

ΩΩΩ<な、なんだっt

発売日はとうに過ぎて居ますが、不意にMINAMI WHEELに行こうかと思い立ち、タイムテーブルを眺めていました。

そこにはあるはずのないバンド名が……

いや、とうに解散したし、ありがちな名前だからきっと別なバンドだろうと思いつつも、少しの希望を持ちググール先生にたずねてみました。

再結成してたんすか……\(^o^)/

俺ぁCUTT君の声が大好きなんじゃよ。

あ、そのバンドはコレ
SHAME (公式 http://shame.soundscape.jp/


よし!俺は行くぜ!!

解散したバンドの好きな人が今も活動してる事を不意に知ったこの感動は$1000!!

4日もいかんけど通しかっとこ

奥華子も見てみたい気がする
でもBAZOOとかぶってる
っていうか奥華子見ようと思ったらその前の和太鼓軍団から見ないといけない悪寒
SHAMEみてからまたBIG CAT戻ってROCK'A'TRENCH?

ミーハーですいませn

しかし2ちゃんでも言われてるけど、10周年にしてはメンツが寂しいなw
いや、自分が聞いたことないだけの人たちを馬鹿にするわけではないですけれども
秦基博みたかったなー シークレットで出そうな気はするけど……

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/64-672056df

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記