ブログトップ > スポンサー広告 > UP

スポンサーサイト


ブログトップ > レビュー > UP

UP

だるま
難波店かな?
本店は通天閣のふもとにあります。

串カツのお店です。

店先の目と口が飛び出す人形が目印です。

近くには白衣を着た人形も勃ってますが、そっちは関係ないです。
っていうか食べモン屋じゃないしアレ。


023.jpg


ぶっちゃけると串カツなんて写真UPしてもどこの店でも一緒っていうか、違いがわかる人は頭おかしいんやないかと。

ちなみにこの串カツという呼び名は大阪(周辺)だけのようですね。
串揚げの方が一般的なのだとか。

と思ったら変換でませんでした。どっちやねん!!


1400円のコース+単品でいくつか注文。

最初にでてきたどて焼きがうまかったです。
こんにゃくを食いながらポミエの角煮定食を思い出していたら、あ~きぃも同じ事を考えていたようです。

コースの方は満足の行く内容で、串カツらしいものを中心にチョイスしたコースでした。
内容は忘れました。
あ~きぃと二人で行って二人ともアスパラいらねーって言ってました。
それだけは鮮明に覚えております。

衣は厚めだと思います。
やたらソースを吸い上げるんですが、染みこむわけではないようですぐにたれてきました。

値段の方もごく普通。

白ねぎはやたらしなっててダメだった!
もうちょいシャキシャキで欲しかったです。




難波千日前~道頓堀付近で串カツを食べたい時には良いのではないでしょうか?

ただ、結構並んでるのであらかじめ行くつもりの場合は予約をお勧めします。

http://www.kushikatu-daruma.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/63-1b45bcaf

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
