ブログトップ > スポンサー広告 > 汚職事会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > 日常 > 汚職事会

汚職事会

そろそろFC2さんに宣伝されそうですね。
こんにちわ。



透環夫婦と飯ってきたー

明日早いからランチでw
夜飲んじゃうときついわ
久々サンタアンジェロというか、平日のランチ以外に入るのは2回目とかだった!



料理の写真とれよ俺wwwwww


普段食べなれた感じのものと違うのを注文して楽しんできました。

が、ことの発端は チーズ食べたい! → じゃあピザだ!!
だったはずなのに、気がついたらチーズのったピザは食ってないというオチ。


しかしイワシはチョイスをミスったなw
好き嫌いのある食材を選んだのはよろしくなかった。
何選んでも外れそうにないからいいけどね、あそこは。


隣のオッサンがワインがばがば飲みながら一人でコース食ってんのは微妙に気になった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/578-7b3726c8

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。