ブログトップ > 日常 > IKEA

IKEA

はじめてIKEAいってきました。

なんだありゃでけえwwww

行ったのが2時くらいで一番混んでる時間帯。駐車場は全部満車。
そんな中ですがなんとか店に入ろうとしたところ、入場規制が掛かってるとか。
そんな店聞いたことねえww

エスカレーターは止まってたけど、エレベーターは動いてたんでなんとか入場。
噂には聞いていたが一方通行。
で、最後まで行かされる。

テーマパーク的な要素があって、なんとなく行くには良い場所かなぁ、と思いました。
だから休日の今日、ものすごい人ごみだったのだろうけどw


ただ、「コレが欲しい!」と思って行くには時間がかかりすぎるのが辛いかな。
あと個人的には個体差がありそうだったけど、作りの雑さが気になった。
棚が歪んでるとそこにモノがひっかかったりすると面倒なので、やっぱキッチリしてほしいなー


まあ安かろう悪かろうということかなぁ・・・・

フードコートとかあって遊びにいくにはいいよね。
スポンサーサイト

コメント

電車→バスで行くにはちょっと遠いわなー

2011年05月02日(月)05時52分36秒|URL|ななき #-|編集Λ

車でいったけどね・・・まあわざわざ電車+バスで行くようなところではないわなw せめてバスだけで行けないと。

まあ楽しかったよ。
途中で抜けられないのが辛過ぎるから次からは平日にしか行かないと思う

2011年05月02日(月)22時21分32秒|URL|で #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/570-27256c8d

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記