ブログトップ > Music > 文学少年

文学少年



なぜかエンコ担当でござる

ARiAや、最近だと時期的にアレですが炉心融解Junk-Arrengeでピアノなどをしてたりするとくさんの作品です。
ガチプロのアレンジャーさんです。

普段使ってたのと違うエンコーダで音声エンコしたため再エンコをくらったらしく、大変申し訳ない感じにOTL

だってうちのPCでつんでれんこちゃん動かないんだもん。



……なんていってたら動くようになった……だと……
もうとくさんになんてお詫びしたらいいの……か……

次はないな。うつだしのう


募集があったときに、
まあMARiAさんの1周年歌ってみたのエンコかな?
とか勝手におもって挙手したら、一枚絵と合わせてくれ、とか言われて
知らんやったことねえよwwwwwwwwwwwwwとか思いつつ
10分で調べ上げてやりましたとさ。
こんなことご本人には口が裂けてもいえませんけれども。

いやでも動画+音声は普段からやってるんだよ!!
一枚絵(静止画)+音声をやったことがなかっただけで!!



まあ嫌われてたら死ぬしかない
目指すところなのに……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/568-7ea01616

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記