ブログトップ > スポンサー広告 > オーディオインターフェイス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > Music > オーディオインターフェイス

オーディオインターフェイス

11月に購入したTASCAM US122-mk2を使っていたが、ちと相性の悪い機器があるらしく不安定なのもあり、
そろそろ乗り換えようかと思ったので、いろいろ見ていた。

と、そんな折にソフマップに立ち寄ると、中古でLexicon U82Sというのが格安でおいてあった。

いくらなんでも入力8chもいらないけれども、26800と格安なので、散々迷った挙句購入したのだが
ヘッドフォン入力端子が二つあり、1にさすと2と書いたツマミで、2にさすと1と書いたツマミでボリュームが変わる、そもそも左右のバランスがおかしいなど、最低限の仕事すら果たせないというとんだ地雷。
Lexiconという会社自体はリバーブ(エコー)の機械が有名で、自身もかなりお気に入りの音なだけに落胆も尋常じゃない。

まあこれはソフマップに連絡したら返金しますと言ってくれたので、金曜か土曜に持っていこうかと思うが……
(実際持っていって、向こうではちゃんと動いて「やっぱ無理ですねー」とか言われる可能性もあるけれど)


やはり予算3万に無理があるのだろうか……!!
7万だしたらいいのあるんだよ!!
っていうかこれ普通にほしいよ!!
babyfaceレビュー


うーん……そもそもインターフェイス買うならProtoolsも9にするべきなんだが、俺的にどう考えてもCubase<Protoolsだと思っていた点の一つがCubaseにも搭載されたし、DAWの乗り換えもある……




あれ、そんなに金ねーな( ゚ェ゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/558-bd837465

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。