ブログトップ > 日常 > おわた

おわた

こんばんわ。ニコ厨化しつつあるぼくです


といっても見るのはぜんぜんダメです。
相変わらず映像見るのはすごく苦手です。

ミクの声も苦手なので聞いてもいません。

じゃあ何やってんだ俺……

あ、でもポップンやⅡDX系の音楽は好きなのでふわシナさんは好きだな、うん。



まあなんだかんだで投稿の機会とかもでてきたので、プレミアム会員になったり( ゚ェ゚)
じゃあ折角だからミキシング現場をさらしてみるか、と思って生放送やってみようとか思ったり( ゚ェ゚)
けどやっとDAWの音を出力できるようになっただけだったり( ゚ェ゚)

生放送おもしろいです。

内部でのルーティングをいじくったりとか、レイテンシーと勝負してみたりとか
知識を総動員して試行錯誤するのが、ですけど。


まあこんなことしてないではよ生活の糧をだな(ry

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/554-cd8af179

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記