ブログトップ > 日常 > 偉人スカイプ

偉人スカイプ

文字通信と音声通話の同時進行でお送り致します。


登場人物

AV蔵:
ただの人間国宝。
ドMなのでぶたれたりすると快楽モードに突入する。
CV/福谷潤

Rion:
大日本ユニセフの会長。
ドS
CV/梅達彩奈



Rion:(3:03)
こぉの人間国宝がぁぁぁぁ!!

AV蔵@人間国宝:(3:04)
待って!待ってくださいRion様ぁぁぁぁ!!

Rion:(3:04)
黙って座ってりゃ女が寄ってくると思ってんじゃないわよ!!
この犬!猿!!雉!!!

(SE)

AV蔵@人間国宝:(3:04)
あひぃ!!

Rion:(3:04)
あんたってほんとどーしようもない変態ね!
この変態!犬!!

AV蔵@人間国宝:(3:04)
ちょ…ちょ、え?

Rion:(3:05)
さっさと一回生まれ変わってきた方がいいんじゃないの?
鬼退治に行っても鬼にぶたれて悦ぶだけでしょ?

(SE)

AV蔵@人間珍宝:(3:12)
はぁぁぁぁん!!

Rion:(3:13)
このドM野郎が!!

AV蔵@人間失格:(3:15)
ひぃ!!

Rion:(3:15)
このRion様があんたのドMを治してやるから!安心なさい!!

AV蔵@人間失格:(3:15)
はいぃ

Rion:(3:16)
あれしきのことで悦ぶなんてまだまだ気合がたりないってことよ!!

(SE)

AV蔵@人間失格:(3:17)
Rion様の蹴り最高~~
僕チン一生ついていきましゅう~~~

Rion:(3:17)
この変態!変態!!
一生治らないトラウマかかえて一般人に成り下がったらいいのよ!!

(SE)

Rion:(3:40)
あれ、このド変態起きなくなっちゃったんだけど

Rion:(3:45)
え、マジ?

Rion:(3:45)
ちょっと!あんたいつまで寝てんのよ!
はやく起きなさいよ!!


数日後


AV蔵@全治一ヶ月:(13:22)
Rion先輩に呑まされて…灰皿でテキーラを…うっ

AV蔵@全治一ヶ月:(13:22)
はい…ドMを治すとか言って金属バットで殴られたりもしました…

AV蔵@全治一ヶ月:(13:22)
え? 僕?
僕は殴って悦んだりできませんからずっと殴られてましたよ?

AV蔵@全治一ヶ月:(13:23)
はい…僕はずっと受けで。



疲れた。
終わり

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/540-a6f5509f

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記