ブログトップ > スポンサー広告 > ちぇっくちぇっくう



ブログトップ > Music > ちぇっくちぇっくう

ちぇっくちぇっくう

史上初! メンバー全員東大生6人組バンドがメジャーデビュー

ロケットマン(慶応率100%)を超えたか‥‥!!

編成がちょっと気になったからチェック(´◉ ◒ ◉`)カッ
ネーミングの安直さが今っぽくねえ

http://www.youtube.com/watch?v=sFG6_wON9g4
ビーター音やべえwwwwwもうちょいなんとかしるwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=C4Sym6wZa5c
こっちもすげーから、こういう方向でいいの‥‥か‥‥?

おどらされるのは癪だが買ってみよう(´◉ ◒ ◉`)カッ


あとまらしぃさんのCD

from Y to Y見て思ったけど、やはりグランドピアノはマイク本数いりすぎる。

だからこそ素敵な音なんですけどね‥‥

これだけ(目視できるだけで6本。たぶんもう2本くらいあると思う)で録らないといけないんだから、打ち込みで再現しきれるわけがないということで(´◉ ◒ ◉`)カッ

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/517-965746bf

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
