ブログトップ > 日常 > 謝肉祭

謝肉祭

>あちこ様
専門ですよー
梅田に大学なんかありゃしませんw



水曜
→ノリで焼肉

木曜
→親戚の土産のラーメン 後 BBQ

金曜
→胃もたれMAX


年齢を感じます死にそうです

BBQ楽しかったです。
うざかったです。

っていうか俺だけ近所だったんで、別で行ったんですが、はやくつきすぎて一時間ほど暇をもてあますことになってしまいました。
こんなことならドンキにいって素晴らしい花火を買っておくべきだったよ!!


学生の時に(年齢的に)学生らしいことをしてこなかったので、いまさらではありますが、こういったことをするのはすごく楽しいです。


青春時代で 人生が変わる
-YUI "GLORIA"より


きっと変わると思う。

遊んだことも恋したことも 変えてくれる。

だから、みんな変わっていってほしいと思う。


と考えるオヤジであった。

おわり
スポンサーサイト

コメント

やーいやーい。
おっさんおっさん。

っといいながらMS時代から考えるとあたしも年とったよなぁ・・・っと。

あたしもヘタしたらおばさんなのか!?

2010年09月08日(水)06時48分33秒|URL|刹那さん #0kufgj3.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/493-34c2654e

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記