ブログトップ > レビュー > メラ!

メラ!

>ぽ
買った。
糞高い。すくない


さて今回は前回のコメントに紹介されている二つのなかから、メラトロピカルの方を。
ホイミの方は売り切れていました。

ビンが奇形(失礼)なだけあって298円。160ml‥‥だったかな?少ない


中身の方はというと、濃厚というか‥‥ローションくらいとろっとろ?
いや、そこまではいかんかw

味はトロピカル系によくある味としか‥‥
あまりにも少ないので、これで3時間は乗り切れんと思って安かったネクターも買っていったら、なんとなく味が似たものになってしまいました。

口にかなり残るので、苦手な方にはあまりオススメできないかも。

これが120円になってくれたら俺は買うわw



余談ですが、トロピカルとかパッションとかの南国フルーツ系(というかとろみの強いもの)は生産ラインの清掃が大変になるので、割高なものが多いらしいです。

というのも、ペットボトルだとサントリーもキリンも同じ工場でやってたりするのだとか。
期間限定とかの単発ものだと、ラインを洗浄して次のものをつくりはじめるので、洗浄の大変なものは敬遠されるそうな。



ま、今回は瓶ですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/470-6739d255

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記