ブログトップ > 日常 > 21.097

21.097

>うぇ
まあそれ以上に親なかせだからいいじゃないか。


なぜかクラス内で若本のモノマネが流行っていますこんばんわ

リアルなつながりの方がまた一人増えてしまったので、くだらないことは書きづらくなって参りました。
いや、あの方は俺がくだらないことなど百も承知でしょうが。



耳タコかもしれませんが折り返しましたね。


7光「アイドルになれない」へのコンペ曲提出し忘れたwwwwwwwwww
絶対売れないのわかってるけど、参加自体忘れるとなんか損した気分だな。

あ、あとその人のお父さんは海鮮炒飯残して帰らないでくだs



曲作るのはどうしても一週間くらいかかってしまう_ノ乙(ン、)_
しかもメロディだけなのに‥‥
これでもはやくなった方だけど。
WaveTone(鼻歌をノートに書き出してくれる)が便利すぎる


詞だけなら10分で書けるんだがなぁ‥‥



コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/460-a9ac715b

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記