ブログトップ > スポンサー広告 > こりん星の終焉

スポンサーサイト


ブログトップ > 日常 > こりん星の終焉

こりん星の終焉

どうみてもキャバクラの看板<挨拶


焼肉に行ってきました。
タイトルからわかるとおりの店です。

心斎橋の店です。



入った時点で21時ということもあってか、ガラッガラwww

そしてそこかしこにO倉Y子さんの顔写真‥‥('A`


値段的には普通だろうと腹をすかしてくくって、俺は飲み放題をチョイスするぜっ!

連れがビールのむ感じじゃないのでビールはスルーして今日は焼酎!黒霧島!
→なぜか生中ジョッキで水割りwwwwwwww
多いwwwwwwこんないらんwwwwwwwwwwwwww
飲み放題やのにほかの飲めんやろwwwwwwwwwwwwww

ソフトドリンク!
→ケンタのバーレルの器みたいなサイズの鉢で出てくる
これでコーラとか死ぬwwwwwwwww


肉は普通。
ノーコメント



店を出てTさんが551のアイスキャンデーをくれたのでそれを食べながら難波駅まで徒歩。
商店街の方まで戻るのが面倒だったので、すぐそこの角を曲がろうと提案する俺。

それが失敗だった‥‥‥‥のか?

アイスキャンデーを食いながら闊歩するそれなりにいい年の男3人。
まわりにはキャバクラやホストクラブなどがいっぱい。



客引きのおねーさん「なに551食ってんスか(笑)うちでお酒呑みましょうよ」



そうなりますよねwwwwwww


夜の宗右衛門町はおもしろいです。
お店に入らなければ。



ではまた。
スポンサーサイト

コメント

誘ってくれてたのに寝過して行けなかったよ、ごめん><、

2010年06月05日(土)00時06分16秒|URL|kaipo #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/447-48c70888

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
