ブログトップ > スポンサー広告 > ネタなし



ブログトップ > 政治経済 > ネタなし

ネタなし

最近疲れてるからネタを用意できません。

というかガッコいってバイト行って寝る生活です。
ちょっと休ませろや!!
(当てつけではありません)


吉野家 期間限定値下げも1月売上高13・1%減

あのレベルの食事で10円とか20円とか気にした事もないし、
味についても気にした事がないからあんまりわからんかったけど、やっぱ昔よりまずくなってんのね。

とりあえず吉野屋はおとなしく負け宣言して食券機置いた方がいいよ。
そもそも閾値が高め世界のハズなのに、程度の低い接客で客いらつかせてたら世話ないわ。

面倒だから松屋いっちゃうもんね。

あ、でも高島屋とマルイの西のどんぶりキッチンの隣の松屋は二度と行きません^^
豚メシに10分待たせるとかナメてんのか



マクドナルドが2010年度中に433店舗閉店~新世代店舗目指す

うちの近所のマクド確実に閉まるな。
だってアップルパイすら置いてないし^o^

そう考えると、ビルに入居してる店舗のほとんどが閉まるのか?
独自に建物持ってるところは改装しやすいもんな~

まあ頑張ってください。
僕はマクドはたまにアップルパイ買いに行くだけです。

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/393-570cbbc7

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
