ブログトップ > スポンサー広告 > たまには難しい話も



ブログトップ > 政治経済 > たまには難しい話も

たまには難しい話も

NHK運営委員「NHK視聴を義務化しろよ」

いやほんま上の方でのさばってる奴らって頭悪すぎだろ……
放送だけに限らんけど、60歳の定年をすぎても残ってる奴はおかしいよね。

技術者とかで現場に残ってるのはまだわかる。
自転車置き場の管理員してくれてるじーちゃんもわかる。
実際おばあちゃんの知恵袋的な意味でも居てくれて助かったり、
単純に人間が見張っていればそれでいい場合だからだ。

けど、こうやった権威を振りかざしてるだけの老害は本当に要らない。
会社にも要らない
社会にも要らない。
存在する必要がない。

と、小学生の頃から考えているわけですが(*´ー`)y-~~

もう一歩踏み込んで考えてますけど、公衆に発信する考えではないので割愛……と。


あ、これもしかして
NHK視聴義務化

まいんちゃん見ただろ! 児童ポルノだ! 

アウト

こういうことか。

一応参考資料
その1
その2

コメント

そんな画像貼っちゃうとアグ○スに監視されるから気をつけろよ!!!

・・・おや?来客が来たようだ。

2010年02月07日(日)15時02分22秒|URL|kaipo #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/392-42bdde41

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
