ブログトップ > スポンサー広告 > ミラクルTさん

スポンサーサイト


ブログトップ > 日常 > ミラクルTさん

ミラクルTさん

金曜の帰り際にHEPに寄って買えました。
女の人が1~3人くらいで沢山歩いてました。
男の姿はありませんでした。

あれくらいすいていると快適に買い物が出来て良い感じです。


どんなのか写メ見せろって言われたけど、俺の短足姿を見せても仕方ないのでGAPのHPより

WS000060.jpg

はいはいつまんないつまんない
別になんの変哲もないですし。

たぶんこれよりは暗めの色です。

ただ一つ問題が……!!


ケツぽっけに財布はいらない(・く_、・)

なにこれ手ぶらで歩けないじゃん……
90%くらい鞄もって出歩くからいいけど……



話はかわって。

バイト終わり。
23時過ぎの事。

皆でさー帰ろうと言ってるところに一本の電話が。
画面を見ると

Tさん(実際の表示名とは異なります)

ふむ。コレはきっと今難波に誰かしらと居て、何らかのお誘いに違いないとひらめいた俺は電話をとった。
スペシャルなゲスト様のお声も拝聴したところで、慌てて難波へ移動し、一杯だけひっかけました。

にしてもこのミラクルっぷりすげぇ

・普段なら電車に乗ってる時間。
・なのに今日は終わったのが遅かったのでまだ居た。
・マジで終わった瞬間に電話。
・今日に限って財布に万札が入ってる。
・普段は土日は土曜だけ入ってるのに何故か今週は日曜だけ入ってる。


普段は感動するくらいタイミングの悪いTさんが……!!

にしてもBarとか初めて入ったよ。
ありゃ一人でも入れん事もないな。
今度(別の店に)行ってみよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/377-cdcf8ba8

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
