ブログトップ > 日常 > 新年早々……

新年早々……

>刹那
じゃあ行こうか。
どうでもいいけど婚前旅行って、読み替えると
「俺……この旅行から帰ったら結婚するんだ……」って事だよね。
そりゃ死ぬよね。
メッセで何人かに振りまいたネタだけど

>あち腰
よろしくお願いします。
妹はどうでもいいです。
俺の頭を坊主にしやがって!
ようやくマトモっぽい長さになって参りました。
その節は本当に見苦しい姿をry



なんで二日とか三日とかが最繁忙日なんだよおかしいだろjk……
みんなに迷惑かけまくってなんとか乗り切れたかと思います。

明日はM原さんとの再会ですか。
夏以来だから久々ですね。

OKDさんにも本当にご迷惑をおかけしました。
けどちゃんと洗ってくださいお願いします。(いや洗ってるのは別の人なんだろうけど)
完全にただの二度手間ですから……
その代わり下も可能な限り気を遣わせてますすいません
不備があればそれは彼があまりにも無能だからです。

スポンサーサイト

コメント

そんな

無能な人材を束ねているでゅーく氏は凄いですな。

2010年01月04日(月)11時54分30秒|URL|通りすがり2号 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/368-7c2b57d3

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記