ブログトップ > スポンサー広告 > 全体的な流れ



ブログトップ > 日常 > 全体的な流れ

全体的な流れ

9:00 起床
 最近昼頃起き出していたので辛い

11:0 出勤
 仕事をはじめようとしたところ、チーフに邪魔をされる

11:15 朝礼
 チーフに邪魔されたのが響いて少し遅れる

12:00~15:00くらい 勤務中
 兄やんとOKDさんの黄金コンビの仕事に見惚れて皿を割る作業

16:00 アップ

16:20ごろ タイトーに麻雀格闘倶楽部をしに。満席。
 年末の挨拶でもするかと思ったが某氏はいないようだ

16:30ごろ アビオンへ
 青リロがガロスペの大会のために引かれててSHOCK!
 K木さんと少し話してその場を去る

17:00前 天王寺へ移動。
 ACのスレイヤーの糞性能を楽しんでたら無駄に連コされる
 俺このキャラ使うの初めてなんですけど……
 おかげさまで無事一時間ちょっとつぶせました。

18:30 待ち合わせ場所へ
 あまりの微妙さにリアルに吹き出す
 近くにいたビラ配りのお姉さんに不審がられる

18:40 缶コーヒーを購入
 ゴミ箱がどこにもねえ!

18:50ごろ 待ち合わせ相手と合流
 遅刻は折り込み済みでした。ありがとうございました。

19:00すぎ 飲み始める
 内容は割愛
 お疲れ様でした。

22:50ごろ 解散
 けっこう金とられる
 これやばいお年玉配ったらリアルに残らん気がしてきたから今年は行かないでごまかそうか……

23:30 電車出発

帰宅後風呂
飲んだ相手のmixiを探す

任務完了 ←いまここ!


ACスレイヤーなにこれおもしろい
でもSダンディー無敵ないのか? がっつりカウンターもらうんだけど
まあ暇があったら少しやってみようかと思ったこの日はいとふゆ



コメント

ファイトクラブとかダメだよ。

人間ならセガ信者にならないと。

ということで今すぐファイトクラブをやめてMJにしなさい。

2009年12月28日(月)22時22分40秒|URL|刹那さん。 #0kufgj3.|編集Λ

アンチセガ同盟なのでそれはなさそう
MJ? ・・・マイケルジャクソン?ワラ

ACスレとか誰でも勝てるキャラに仕上がりすぎだよまじで

2009年12月29日(火)01時11分31秒|URL|kaipo #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/359-c4a79a81

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
