ブログトップ > 日常 > イエス・イキリスト

イエス・イキリスト

大○嬢がメリクリ!と元気に言ってまわってるのを聞いた店長が「あいつが言うとなんか卑猥やな」とか言ってるのを横目に玄関に立っていました。


それに呼応するように最近彼女らしきものを匂わせるようになった森○君が、大入り袋の事をオトナ袋とか言い出してお前それはちゃうやろwww的な。

次に会う時までに買っていってあげようかな。
オトナ袋。
ホントにできてたらいるもんね。



>2号さん
その二人は僕は全く知らないです
というか個人的には亡くなったのが大きなショックであった人物もいますが、皆様のほとんどには関係ないので割愛してます(;´p`)

あと電車で行けないところとなると、国内だとあまり多くなさそうですね。
まあ今回は日帰りも不可能ではない距離だったので近征でも構いませんけど。
スポンサーサイト

コメント

なんとも

ユニークな会社にお勤めだことで。


 
さすがに北海道は“近征”の対象外ですがね(空を飛んで日帰り出来るほど裕福な生活を営んでいれば話は別ですが)。

北海道新幹線の開通が待ち遠しい限りであります。

2009年12月27日(日)12時20分32秒|URL|通りすがり2号 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/358-21a1ae8e

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記