ブログトップ > 日常 > みみこぴできねえ

みみこぴできねえ

がんばって耳コピに挑戦中です。
週明けにはビープ音よりはましなものをお聞かせしたいと思います。


>ぽ
俺だっておしゃれさんなんかほど遠いわ

ここはあ~きぃさんとかみたいなおしゃれ番長(笑)に出ていただかないとね!


>ななきゅん
img_1151922_24129490_0.jpeg
結局これが全てだよな

リュックはいわゆるデイバッグ?みたいなのじゃなくて、今風って表現するしかないけどエナメルのとかあるよね。
小型のスーツケース背負ってるリーマンとかもおるし。

俺はアビオン通ってた頃のカーキの鞄がすごい気に入ってるんだけど、今はヘッドフォンとか結構かさばる物持って行かないといけなくて、仕方なく大きいショルダー持ってる。大きくて申し訳ないわw
でもギター科のやつらとかほぼ毎日ギター運んでるわけで、ある種尊敬する。満員電車でのKY感とかやばそうだし




服とかめんどくさい
店員が全部考えてくれたらいいのに
けどそうするとバーゲン行っても対象外買わされるよな……

なんでもない時に行ったって微妙に高い奴選んできよるからな。
さすがプロやわと思う時も多々ある。
ほんま尊敬しますわ。
けどさりげなくシャツの中に何の変哲もないTシャツとかのインナーがあって値札が別な時は殺意が沸く


衣装さん欲しい!

じゃないと股引+腹巻き+ほっかむり+からくさ風呂敷で登校しちゃうんだからっ!
スポンサーサイト

コメント

宣言したからにはやってね^^
>股引+腹巻き+ほっかむり+からくさ風呂敷で登校

2009年11月27日(金)09時08分24秒|URL|刹那さん。 #0kufgj3.|編集Λ

何をみみこぴしてるのかなー?
upたのしみにしてます*>ω<*

2009年11月27日(金)17時23分48秒|URL|あちこ #LkZag.iM|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/330-ade669bd

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記