ブログトップ > 日常 > 市内

市内

ふらりと入った本屋の店員さんが可愛かったのでバンブーブレードの新刊を買えなかった僕ですこんばんわ


というより出し抜いてやるつもりが逆に出し抜かれてしまいました。

まったく以てあなどれない人だあの人は……!!



「これを身につけてる男性はダメ!」 (※ただしイケメンを除く)

リュック
→ オタク臭がするってことですかね。持ってない

セカンドバッグ
→ 物によると思うけど、ヤっぽいですよね。

ウェストポーチ
→ 今どきねえよ……と思ったけどベルトにつける小物入れはセーフなんですかね?
  あれ、現場だと要るんですけど。

布の袋
→ エコバッグのこと?
  じゃなかったら俺アウトだな(・く_、・)

紙袋
→ 紙袋を家から持って出る時は古本屋に行く時くらいです><

白い靴下
→ 今時高校生しかいねーよ……

汚い靴
→ デザインもあるけどどうなんですか><
  けど穴あいてるようなのは男同士でもちょっと引く(´-`)

金のネックレス
→ これだからセカンドバッグと……

携帯ストラップ
→ つけようと思わない
  一瞬つけてた事あるけどハズれた


どう読み解いてもステレオタイプなオタクとチンピラはダメですよって話しかしてないですね^o^


でも女の人って紙袋よく持ち歩いてますよね……
あれ何が入ってるのか不思議で仕方がない
普通の鞄じゃだめなんかいな?
スポンサーサイト

コメント

どんな人にでもモテたいっていうのならそうかもしれんけど、気になる人なのであれば少々ださくても好きになれるんとちゃうかなー

と、お洒落不精が申し上げます。

2009年11月26日(木)20時04分52秒|URL|kaipopon #-|編集Λ

何気にリュックとウエストポーチは
使ってるオシャレボーイ多いよ。

大概はアイテムがダセーんじゃなくて使ってる奴がダセーんだ。

それでも金のネックレスとセカンドバッグはないと思う。

2009年11月26日(木)23時11分44秒|URL|ななき #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/329-f2bb297d

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記