ブログトップ > スポンサー広告 > 公開処刑だ!



ブログトップ > 日常 > 公開処刑だ!

公開処刑だ!

>すもさん
良いところに気がつきましたね。(上から目線
自分でもやめるっていっといていきなり二つもこれはひどいと思ったけど、結構しっくりきてたから強行しちゃいました

>ぽ
○ッサン!


市橋容疑者がメシくったからってすごいニュースになってたんですけど、なんでですか?w
犯罪者がメシ食ったからってどうでもいいじゃなーい


【サッカー】シベニク(Sibenik)対メジムリエ・チャコベツ(Medjimurje Cakovec) 結果は1対0

たまにはすべんそん君が喜びそうなネタ……ではありません。

これって誤って猫蹴飛ばしたりしたらそれはそれでイエロー出そうですね。
ピッチを血で汚した!とか。
まあそれがなくても動物愛護団体から云々。

俺はこのキーパーを支持しますよ!!

ぬこは正義!

たまには動物に癒されていってください



org215157.jpg
vip20ch110356.jpg
org215107.jpg
org215151.jpg
org215284.jpg

ファンファンウィーヒザ…

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/327-ea6db01b

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
