ブログトップ > スポンサー広告 > 前後

スポンサーサイト


ブログトップ > 日常 > 前後

前後

劇的改造!前後

中国でやるならこんなタイトルになるんですか?

なんていうか、日本人の感覚からいうと、無理して英単語使った日本語タイトルとかを中国語に変換すると突然ショボくなりますね。


続いて中国ネタ。中華人民共和国じゃなくて中華民国の話ですけど。

某ハム速にのってた王心凌(シンディ・ワン)のPVみたけど……これは……

ペロっ……これは……カラオケの映像!

日本も昔はこんなんだったんでしょうか……
そもそもPVっていう風習がなかったのか……

ズットズレテルズもひどかったし……(いや、あれはあれで味なの……か……?)
カッコイイPVはないものか!
とりあえずtelecastic fake showのカッコよさにしびれて次へズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



さて、お仕事の方ですが、案の定というかあんまり調子良くできず方々に迷惑をおかけしました。
随時手伝ってくださった○子ちゃんと西氏には感謝。
俺よりエラい大先輩なのに小間使いにして申し訳ないT村氏にも感謝感謝
まあ店の方は決して暇と言い切れる程ではありませんでしたが、想定より客足が悪かった模様?

明日の配置表を見たところ
昼:T元 夜:M
なにこのごーるで……いや、プラチナム配置
本気やな、これは。

そりゃ俺みたいな雑魚いらんわけですわー'`,、('∀`) '`,、

よし明日は……どうしよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/321-65d8d586

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
