ブログトップ > スポンサー広告 > 転機



ブログトップ > 日常 > 転機

転機


Maple091118_222108_20091119003536.jpg
Maple091118_223813_20091119003536.jpg

おつかれさまでした。
予想通り5分くらいで終わってしまいましたね。

昔ならこのメンバーで行ってやっとこクリアって感じだったでしょう。
パワーインフレがすごいです。

最後の雑談コーナーでまさか……あの人が……!みたいなサプライズの数々があったりしましたが。

まあそんなサプライズも起こって当然というくらいの、本当に愛される人でしたからね。





<チラ裏>

こんなとこ見てないだろうし、向こうからしても俺の事なんて覚えてるかどうか……
さらに言うなら到底同じ状況とは言えないが、俺は五年かかった。
彼女たちの事情も、彼の事情も俺にはわからないけど、居ないのが心理的なものであるならば、その気持ちはわかるかなぁ……
これで仕事忙しかっただけとかだったらお笑いだがwwww




良いも悪いも様々な人と出会わせてくれた彼のゲームへ。

そして何より、今なお相手してくださる皆様はもちろんのこと、
嫌いでも頭の隅にでも置いてくださっている方々の全ての人へ。

愛情と感謝を捧げて今日を終えたいと思います。

マイミクもなんもかんもそっとして、終わり!

ではまた。

コメント

刹那とはメイポで遊んでくれないのに・・・。

刹那以外とばっかり遊んで。

りるばさんのばかぁ!

2009年11月19日(木)09時30分42秒|URL|刹那さん。 #0kufgj3.|編集Λ

わしとでゅーくが遊んでる時間より、刹那とリルバが遊んでる時間の方が長い。
よって許してやれ<意味不明

2009年11月20日(金)01時41分48秒|URL|kaipopon #-|編集Λ

ぽぽ姉に言われちゃったらしょうがないね><

んじゃ りるばさんは ぽぽ姉にあげるね(`・ω・´)ゞビシッ!!

2009年11月20日(金)08時28分45秒|URL|刹那さん。 #0kufgj3.|編集Λ

いらねぇよ 刹那にやるよ。

2009年11月21日(土)00時13分55秒|URL|kaipopon #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/316-4864b84c

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
