ブログトップ > 日常 > 表裏

表裏

演技派と言えば聞こえはいいのかな。

なんてったってこんなの(※衝撃画像注意。心臓の弱い方は絶対に見ないように)が日常茶飯事なのに驚く事もなく、ごくごく平静を装って生きているわけですから。



ま、そんな感じで肉肉肉!
いやむしろ葉っぱ食ってきましたが( ´,_ゝ`)

俺としてはチシャ菜>デザート>米>>肉>>>ウーロン茶なわけでして。

デザートまずいわ!!
なんやねんあの粉っぽい生クリーム風……

やはり焼き肉屋のデザートでは牛角アイスを超える逸品は現れないのでしょうか。


いや、俺の舌がおかしかっただけか……?

今日は割と濃厚な一日でしたからね。



メールとかしつつゴロゴロ
昨日の過ちをバネに再び奮起
その後人生で最も深く撃沈

昼前
親父がいつもの謎ギレ発狂
おかんの蔵書にブチギレて古本屋へ運ばされる
(親父は車に積み込んだらそのまま寝たため、祖母宅へ隠しに行く)
俺、それどころじゃないんですけど……

昼過ぎ
一応体を成したと判断してというか、心理的にこんなん無理じゃウワーンって事で切り上げ。
カウンターが5くらい進む間だけ公開しようとしたらうp後数秒で煮汁に酷評される。
→目的の4割は達成されたと言っても過言ではないので削除に踏み切る

夕方
そいや謝肉祭の時間とか聞いてねーぞ!!
まあほたるもおるみたいやし6時集合告知の6時半集合くらいやろと思って適当に準備→出発
電車に乗ってる間、なぜかかいぽからのメールが届かない
概ね正解でした


いろいろありつつ謝肉祭本番
うるさかったとおもいますすいませんでした


ブガッティ・ヴェイロンかいぽエディションで家まで送ってもらって(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
さすがに時速400キロもでたら一瞬でつきました。ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

焼肉屋で肉よりスイーツ(笑)優先とか信じられへん。。。
あと、でゅーくんとことほたるはそんなに遠いと思わないけど奈良県の人(?)は糞遠く感じました(´・ω:;.:...

2009年11月02日(月)01時25分38秒|URL|かいぽ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/283-ed0e6f99

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記