ブログトップ > スポンサー広告 > 就職



ブログトップ > 日常 > 就職

就職

募集って10/1からしかしちゃいけないらしいですね。

そいや一昨年か? 去年か?
青々田狩りとかいう言葉作って批判してたな……

生卵事件のあいつみたいなのがP社()笑 みたいなことになってるわけで、試験とか面接とかのザルさ加減がよくわかるって話です。
俺ぁ自分の顔写真ネットに晒すなんて怖すぎてできませんよ……なのにこのアホ面……
K鉄KKも人事どうなってんねんってバイトの俺らが思うくらいksgいやなんでもない



……と思ったら親父は取締役説か!
世の中コネか!

ま、日本の会社が欲しいのは飛車や角はおろか桂馬ですらない。
歩兵しか欲しがりませんからね。
上司はただのと金なわけで、自分より優秀な人間……自分の立場を脅かすような人間はイランって話ですな。


さてさて、10/1からということは、僕みたいなぺーぺーの就活もなんかはじまってるみたいです。

Victor
→ 募集なしで確定ぽい

日本クラウン
→ なさそう

EMI
→ 未発表(なさそう)

SME

一応エントリーは開始してるけどエンジニアはなさそうだお(・く_、・)

ポニーキャニオン
→ けいおん!特需に沸く同社ですが一応エントリー開始。
 けどここもエンジニアの募集あんのか……?

キングレコーズ
→ なんかよくわからんけどなさそう

コロムビアミュージック
→ 未発表

ユニバーサルミュージック
→ 未発表

ワーナー
→ なさそう

avex
→ 10/30本格的にエントリー開始。
 エントリーするために草稿を就職課の人らに見せて打ち合わせる予定。


ま、今んとこ大手だけですけど大手はエンジニアいらんよね><
その道にいきたきゃ小さいスタジオ行けって話すわ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

けどプログラマとかと同じような世界で、とりあえずどっかしら就職なりバイトなりで入って経験者ってレッテルをもらって次へ次へって業界みたいです。



あ、話かわりますけどうちのガッコ 明日明後日と学祭です。
一般参加OKです。
ちなみにパンフ(出店内容とか)は昨日、学内で配布を開始してました。
ご自由におとりくださいて……しかも二日前に配布開始て……アホかと……w

ガガガSPとギャロップが来るらしいです。
ガガガはどうでもいいけどギャロップは普通に見たいです。見れませんけど。

にしてもこの微妙な、ラインスレスレ感がいろいろ物語ってますねwwwwww
いい塩梅です

うちの学科からはカラオケをレコーディングしてくれるお店を出してます。
500円で歌を録音してます。
BAKUMANの4巻表紙みたいな感じでヘッドフォン押さえて、鼻息除けをマイクの前に立てて歌えます。

けどBGMはカラオケです。
たぶんDAMです
カラオケのあんなショボいのは嫌だ!という方は生音演奏に対応してる曲をチョイスすればいんじゃないでしょうか。

俺はRolling Starでも歌おうかしら(゚ェ゚)


ではまた。






http://eiga.com/buzz/20091101/1

死人商法ひどい><
マイケルとかプレスリーとかもすごいことになってますが><

けどみたいかも試練……(゚ρ゚)

コメント

えっ!?

まさか、日生球場で王貞治に生卵投げつけた御方とお知り合いだったとは。

2009年11月01日(日)04時40分16秒|URL|通りすがり2号 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/280-677651c9

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
