ブログトップ > Music > 転倒

転倒

ProToolsが重すぎた件ですが

なぜかマルチプロセッサなのを外すと軽くなるっていうね……
俺みたいなPCド素人からしたら全然意味わからんわけですが( ゚ェ゚)

あと自動バックアップも外したらまあなんとか実用レベルかな……っていう感じ。


先日、PT8のセミナー?みたいなん受けて、そこでいろいろ説明受けたことを実践してみたわけですよ。

使い方がわからんからほったからしやったInstrument系の使い方教えてもらえたのはおいしいな(´ワ`)
とは言え英語表記なのはまだしも、その文字がつぶれて読み取れないってのは致命的だ(;・∀・)
とりあえずツマミをまわしてニョホニョホするしかないっていう

ディスプレイか!
解像度が悪いんか!

画面狭いもんなOTL
普通に使う分には1024x768って十分だと思うんですけどね……


軽くて使いやすいんで、打ち込みだけならまだまだSONAR6とかいう化石に頼る日々が続きそうです(・c_、・`)

4つ打ちバリバリで曲つくってたらPC落ちた(・c_、・`)
コンセントひっかかって抜けるとかいう、SFC時代の掃除してるおかんみたいな事してしまいましたよ

俺の2時間……


まあなんにしても、前進しはじめたんで暇をつぶすのに苦労はしなくてよさそうです。

今週は暇すぎてブログ巡りしてましたからね。
まさかりー様のとこに何年かぶりに書き込む事になるとは思いませんでしたよ。
ワインを飲めばいいじゃない? 時代からだから相当ですね。


定期的にドSの相談という名のノロケメールが来る感じのこの日はいとふゆ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/278-52cdc25e

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記