ブログトップ > 日常 > 体操

体操

伸びをしたついでにふと思いついてスーパー!!!のポーズをやってみたのはいいものの体に違和感が走った僕ですこんばんわ


10099389556.jpg

こんな感じです。

できそうなのに出来ませんよ?


なんていうかね
鬱ってる時って巡りが悪くなるんですかね。


昨日の寝る直前のこともだけど、

俺が渡ろうとした瞬間赤信号になったり

ユニクロの駐車場いっぱいだったり

最後の一個をオバサンに隣からかっさらわれたり

小一時間出かけた間に宅配便が来たり


まあそのユニクロも付き合いなんで俺は結局なんも買ってないわけで……!



人がせっかくやる気になってるのに、これじゃダメそうだ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

気分転換に散財しに難波いくか(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
服かわんとな……ないな……
俺去年なに着てたんだろう……(´Д`|||) ドヨーン


買い物につきあってくださる方募集してみよう(・く_、・)一応

あとカラオケいきてえ!

コメント

今日難波で鞄見てきたんやけど結構いい値してたからバーゲンの時にでもまた行くつもりだよ。

2009年10月24日(土)22時43分43秒|URL|かい #-|編集Λ

どっきゅん☆ハートもうカラオケはいってるお
すばらしい電波だ

2009年10月25日(日)08時48分16秒|URL|さけ #mQop/nM.|編集Λ

なにその曲www
らぶどっきゅんじゃないの……

2009年10月25日(日)11時06分28秒|URL|で #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/266-c440f1b3

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記