ブログトップ > 日常 > 蟒蛇(読まない事をオススメします)

蟒蛇(読まない事をオススメします)

プライベートの深いところを語るのも、詮索するのも好きではないからでしょうか。
どうもうわべの付き合いが多いですね。

それでいて深い仲を羨ましがるんですけど、どうしても踏み出せなくて。

もっと踏み込みたい。
そんな感じの人が数多くいます。

友達と呼んでいいのかすら曖昧な。

だからみそさんみたいな人にはあこがれるのかなぁ



ほんとに自分の事語らないんですよ。
かい君や あーきぃや ほたるなんか深めの付き合いしてもらってると俺は思ってるけど、語らない本心があまりにも多いような気もしますね。
もっと語ってみてもいいとは思うんですけど。

昨日のあちこ氏との話の中にも、あらためてそう思う部分がありました。
語ってもよかったのだけれども、どうしても躊躇してしまうのです。


ま、二年を過ぎて未だに音沙汰ないので一部ではありますが、語ってみようかな。

そう思ってみたわけです。


きっかけは、三つ?かな

一つはくだんないですよ。
泣けるコピペみたいなの読んだっていうw

一つは、わかる人にはわかるのかな。
この人はあの件については関係がないんですけど、懐を見せるという事に関しては後悔があるので。

彼女も、もっと仲良くしたい人の一人だったんですけど、当たり障りなく、というと悪い感じなんですけど、誰にでも明るく振る舞う様が逆に近寄りがたく感じてしまったために、挨拶する程度の仲で終わってしまったわけですよ。
挨拶を交わす機会すら減った頃から、結構後悔してたんですよ。

最後は前述の通り、あちこ氏との話の一つかな。



未だに音沙汰ないのは、安心していいのか。

正直言うと、どうも逆に俺をストーカー扱いしてる風があったので、K札的なのとかガチで警戒してたんですがww
お前が言い出したんだろーがよww
怖がってんのはこっちんなんだよwww結婚詐欺的なの!
とか。


ま、出会い系なんて銘打って茶化してたわけですけど。
どうなんだろうな……

ま、そんなんでも信用はしてたんだよ、結構。
たぶん主張の8割くらいは信じてる。
残りの2割は突飛すぎる事だw
本気だったのかって言われたら、最良でもお茶を濁すような返答しかできないけれども。
実際まちゃに聞かれた時はかなり困った。


あの話を記事にしたこと自体は、証拠を残すとか、そういった意味合いしかなかった。
というのも、前述のK札への言い訳みたいなのはもちろんだけど、別にも理由があって、どうしても警戒してしまう/せざるをえない第三者が居たので。

今もなお仲良くしてる人がいると思うから誰とは言わないけど、本当にキャラを多く持っていて、誰とどうつながってるか把握できなかったんですよ。
実際、表向きメインで使ってるキャラとかぽしてる人も「他にキャラもってんの?」なんて言ってるし……
逆に"あの子"と"その人"はお互いを把握しきってるような、密な仲でした。
だからぽろっと本音を語ってしまって、その人伝手で"あの子"に伝わる事をすごく警戒していたんですね。


良く思ってるんだよー的なのは周りからも伝わってくれると都合は良かったし。

そう思ったらみんなの事利用しすぎだな俺……
ま、そんな所が深くなれない所以でしょうか。

というか、女性からするとなんとなく感じるんですかね。
今思えば"あの子"の警戒っぷりも納得が行く感じです。
つってもてめーが言い出したんだからry 的なとこはありつつ。



もっと深く知り合える人が欲しい。


そうか彼女つくれってことか

飢えてんのか

いやどう考えても俺には無理だ

さすがに2時間もこんなくだらん記事とにらめっこしてたらわけわからんくなってきた

寝よう
スポンサーサイト

コメント

人に懐を自分に見せてほしいと思うときは、それ以上に自分の心を開かなければならないと思ってる。
でも、すべての人が信用に足るわけじゃないし、信じてたのに騙されたら悲しいし、勇気のいることだよね。
そう、人を見る目が必要なのです><
そして、きっと自分もその人を信じてあげることだと思う。

2009年10月23日(金)23時03分22秒|URL|みそ #lJ6.ovOo|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/261-c22df169

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記