ブログトップ > Music > 無音

無音

ぷれー ぷれぱらーとー


ちょっと気になってオリコンランキングを見てみたんですけど、
俺が冊子で眺めていた頃(中学生くらい)から顔ぶれにあんまり変化がない気がする

年代でいうと99年とかかなぁ……

89→99はほぼ完全に入れ替わってるはずなんだよね。

けど99→09は入れ替わってない。

どぅーいうことなのよーぅ


ヒップホップ系の人がつくるトラックは好きなんだけど、
一曲全体で見るとまとまりがないイメージであんまり好きじゃないかなぁ……

で、沢山でて来てわかってきたことだけれども、没個性と。

ヴィジュアル系やアニソンの方がよっぽどキャッチーだなーと思ったり。
しかも一曲通して方向性が一貫してるし。

で、冒頭に戻るわけですね。


アニソンがポップスを参考にしてたのが
逆転したんでしょうか。

とすると俺も研究のために聞かないといけない……の……か!?
それはヤだなぁ……

松浦あやで頭かかえてるのに><


ではここらへんで

ねこみみモード♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/255-4e0c7890

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記