ブログトップ > 日常 > 自賛

自賛

あちこふ氏の溢れる才能が羨ましすぎる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか><



もう一昨日になりますか。
体育祭なるものがありました。

僕ぁどちらかというと父兄参加競技に参加する歳なので遠くから生温く見守っていましたが。

案の定というかなんというか、ダンス披露の時間が異様に長く、場合によっては競技よりも時間が長かったり……

学科ごとにチームになっていたんですが、うちのチームは20人でした。
ちなみに来ないのはわかりきっている夜間部の学生も含めると70人くらいの学科です。


すごく……フリーダムです……




俺?
俺は多数派だよ。
50人の方だよ。




「新聞は必要」91%…読売世論調査

なんだこの調査意味ワカランwwwwwwwwwww

ああ、あれか。

新聞購読者を対象にとったアンケートか。
折り込みチラシとか紙面に実施要項を書いてたとかそんなんですね。


昔あったよね。
インターネットの普及度を調べるアンケート。

100%だったらしいですよ。
すごいですね!!

ちなみにインターネット上でとったアンケートだそうです。

スポンサーサイト

コメント

・・・(゚д゚ )


( ゚д゚ )!!

2009年10月15日(木)21時45分37秒|URL|ちこふ #LkZag.iM|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/249-c80d2d4c

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記