ブログトップ > スポンサー広告 > 不動



ブログトップ > 日常 > 不動

不動

ここんとこPro Toolsが起動しないからブチぎれてた僕ですこんばんわ


原因調べたらIE8だったらしい。

ほんまにIEを完全に削除したい。
98使ってる頃からの切なる願いの一つではあります。

未だにリンク踏んだら強制でIE開くとか、IE以外お断りとか、ありますもんね。

おかげさまでIE tabのアドオンはまだまだ手放せそうにないです。



以下つらつらと。

頑張ってりみっくす?してるんで待ってください

絶対音感ください

全部単音だと思ってたのに最後のジャンジャン♪でシンバル鳴ってるじゃねーかよ!!
いい機会だからコンプの練習に使わせてもらうけども!!

ワンピのアイキャッチ使うって発想は悪くないはずなんだけどなー

全キャラ分使ったら結構すごいことになりそうだ
切り出すのがめんどくさいからしないけどね


続きは過去2記事みたいなん



【裁判】「飛び込み自殺対策を怠った」 自殺の巻き添えで負傷しPTSDになった無職女性(36)、JR東日本に慰謝料求め提訴

( ゚Д゚)?
どう考えても訴えるなら自殺者の遺族じゃね?


【政治】子ども手当財源、地方・企業負担も検討

( ゚Д゚)??
体力のある企業は海外へ出て行けという事ですか( ゚Д゚)?


長野「リニアはBルートにするべき」

( ゚Д゚)????
まだ言ってるんですか



「強姦対策、韓国を手本にしよう!」… 警察庁、性犯罪被害女性のための支援センターを導入へ


ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン
ごめんちょっと何言ってるかわかんないな……

判決は執行猶予つきで猶予中に再犯させてそのまま釈放するっていう話……です……か……?
それかやった後そのまま殺させるって話です……か……?

まあ仮に優れた機構が彼の国にあるとして、「何故在るのか」って話ですよね……


昨日に引き続き言い訳しておくと当てつけじゃないですよ……

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/248-bf9fa02f

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
