ブログトップ > スポンサー広告 > 明暗



ブログトップ > Music > 明暗

明暗

相対性理論の魅力(まとめたニュース)

聞いた話によると、もともとノイズ系のバンドをやってた人たちのバンドらしい。
ジャンルがジャンルだけに有名ではないだろうが、芸歴も結構長そうな感じ?

ということは、ヘタそうに聞こえる演奏も歌も狙ってやってることになる。
言われてみればリズムの気持ち悪い感じとかノイズ系だよねって感じか。
それでポップ(アニソン?)っぽく仕上げてるからすげーな。
まあすげーってだけで俺はダメかなw

とここまで書いてtubeで聞いて……
わざと和音とかコード進行とかハズしてるとこ結構多そうだwww(耳コピできんけど)
そりゃ何気なく聞いてたら気分悪くなるわコレ


あれ……ってことはノイズ系なのは「もともと」じゃなくて「現在進行形」なのか……

一応サンプル
LOVEずっきゅん
スマトラ警備隊
http://www.youtube.com/watch?v=VOUA9TMRhO0&feature=related
テレ東
http://www.youtube.com/watch?v=t8knLkciotA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=2Fq2cwZf7pc&NR=1

次!


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/rock_and_pops/?1255067644

リアム・ギャラガー「オアシスは終わった」

リアム・オシオ「俺の人生は終わった」

ですね(キリッ

なんか妙に殊勝なコメント。

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/244-37a82a9b

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
