ブログトップ > その他 > カオスを紡ぐのは母への愛

カオスを紡ぐのは母への愛

カオスが大好きな僕ですこんばんわ。

http://hamusoku.com/archives/165781.html#more
大好きです。
AA合成系の方が好きですけど。



俺の過去の経験を活かした解読によると


まず>>1と現母(+自転車)と弟が改札前に居る。
田舎なのか改札のすぐ前が道路である。
そこに弟実母が自転車で現れる。

なんらかのやり取りがあり、現母がヘコむ。

>>1は弟と弟実母に痴漢されたと何故か斜め上飛行解釈。
>>1は弟と弟実母に怒るが、現母は怒りを静めるように促す。

それを>>1は弟と弟実母をかばっているように見える。
実際には何も起こっていないor取るに足らない事しか起こっていない。

現母を痴漢したのは誰だと怒る>>1
現母は弟・弟実母は違うと言う≒>>1の勘違いを否定しにかかる。
この時点で>>1の中で痴漢行為があったのは決定的であり、疑いだしたのは自分であるにも関わらず弟と弟実母が痴漢したというのはえん罪という事でその場は納得する。
ちなみにここでは現母と>>1の話がかみ合っていないが、>>1はかみ合ってると思っている。

弟と弟実母とは別れ、>>1と現母は自転車をどこかに置いて買い物でもしたと思われる。(駅前だし)
その時のイメージ(自転車は置いたので現母の手元にはない)からくる発言が>>500手前の自転車盗難発言。

家に帰り怒りをぶつけようと2chに書き込み始める。

怒りのあまり当時の事を覚えておらず、印象に残っている単語が「ホーム」「痴漢(思いこみ)」「自転車」あとは各種登場人物。
お察しの通り>>1は知-検閲削除-であり、上記の単語から物語を再構成したところレスの通りの有様。


-----
蛇足的情報
-----

駅=ホーム、あるいは駅前周辺すべて=ホーム、という解釈をしていると思われる。
もしくは弟が電車?に乗ろうとしていてホームという単語が出てきたと思われる。

なお、現母は>>1実母ではなく、>>1の実母は別に居る。
どこに居るかは不明。

父(宝石商? 鑑定士くらいだと思うが)
現母(>>1とも弟とも血のつながりがない)
>>1実母(登場せず)
弟実母(おそらく離婚しているし>>1とは別居)
弟(義弟なのか半分は血がつながっているのかは不明)



レスと違うんじゃね?って部分が少しあるけど、怒りが先走ってる事を考慮するとたぶんこんな感じだと思う……



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/231-4228d4a2

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記