ブログトップ > Music > Nice guy.

Nice guy.

三日間イベントの設営に行って参りました。
バイト料は出ません。
そもそもバイトの人らとはやる事微妙に違ったしね( ゚ェ゚)
コヤブソニックってやつです。


真っ赤に日焼けして痛いです。痛々しいです。

・一日目
搬入&テント等設営
最初はまったく屋根もないためものすごく焼ける

・二日目
主にリハ
やる事なさすぎ吹いた。
帰りに電車に乗ろうとしたところ、B東女史を発見。
しかし疲れていたし荷物が重かったので階段のちかいその扉から離れたくないため、渋々隣の扉へ移動→降りる→ホームでばったりのコンボにはめられる。
真っ赤なんで知ってる人には会いたくないものです。
思いっきり笑われました。

・三日目
本番。
あんまり詳しく語れないんで客席側からでもわかる話のみ。
宇都宮まきが台本を手に棒読みで前説

土肥ポン太のOPショー
完全にアウトでした。

盆地で一位(フット後藤とかのバンド)

お笑いバトルロワイヤル
昼飯食ってたんで内容全然わかりません

漫才コーナー(天竺鼠、千鳥、フットボールアワー、バッファロー吾郎)
2者は当然漫才ではなくコントでしたが。
こういうコントのおもしろさが全然わからん。
曽我部恵一さんと一緒になって千鳥で笑う

曽我部恵一BAND
ぶっちゃけると特別好きってこともないんですけど、転換のときにピック拾った(
一生ネタにしますありがとうございました。

池野めだかさんとコヤブさんの新喜劇
まじこの人ちいせえwwwwwwwwww

ホフディラン
ボブとは違うのだよボブとは
一昔前のバンプ的立ち位置のバンドだと俺は思っている

ET-KING
会場直後からステージ前に陣取ってたファンどもが暴れ倒す

チャーリー+オクレ新喜劇
シュール

SOFFet Tokyo Junkastic Band
そっふぇのすごさを思い知ったwwwwwww
YoYoピアノうめえ

AFRA
リハブッチするし何だこいつ(ら)と思ってたらピンで口スクラッチとかしてたすげえ( ゚ェ゚)
リハはこなかったんじゃなくて明らかに必要なかったよ


本来は二人組?で?片方はテレビでエヴァのアスカの物まねとかしてるらしい
そんなわけでここだけあきらかに空気が違うかった。
客の反応に如実に表れていたのでこれはこれでいい経験になりましたねきっと。

偽物コーナー
渡辺直美(いいとも少女隊の太い方)とかあと忘れた
本物のサマソニにビヨンセきてたし話題的には最高だろうな
詳しい内容は知らん

加藤紀子
歳くっても美人ですね。

こやぶかずとよ
新喜劇の座長でもあり主催者でもあるコヤブカズトヨさんがどうしても伝えたいことがあったらしく一曲披露

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
すげえの一言。
かなり癖のある音楽だし好き嫌いあるだろうと思ってたんだけどみんなノリノリやったね
仕事無視してガン見してた(

スチャダラパー

舞台裏の話だししたらダメなんだろうけど、くわおはって書いてるからくわばたおはらかと思ったらくわばらばあちゃんかよwwww

CHARA
観客席(立ち見席)はもちろん、舞台裏も人であふれかえる
さすがとしか。

漫才コーナー(ダイアン、麒麟、笑い飯)
笑い飯見ようと思ってたんだけど、飯食ってる間に終わってしまったwwwwww

小泉今日子
かわゆすなあ(
見間違いかもしれんけど○ッキーが舞台裏からみてた。すぐ観客席の方行ったけど

しまきじょうじ
この人新喜劇に必要なの?
悪役が要るから?
ここらへんから後片付けを始めたので舞台は見てない

TOKYO No.1 SOULSET

ビッグポルノ
歌詞がひどすぎて吹いた
これはさすがにインディーズですら流通させるわけにはいかないだろうw
ちなみに女性は調べないのが吉

最後にみんなでそのひどい歌詞の曲を一曲歌い上げて終わり
中納良恵(EGO-WRAPPIN')がソロで歌ってたけどいいのかそれで

終電がなくなり、タクシーで帰宅。
おそらく俺が降りた後タクの運ちゃんは迷子になったはずである。


まじ書いたらあかんこと書いてない……よね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/216-add96117

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記