ブログトップ > 日常 > K子園

K子園

いやーやってますね。
あそこはマジハンパねぇ暑さです。まじで死人がでるんじゃないかと。

それに対してドームは結構快適でしたけどね。
スタジアムしか経験なかったからそれが意外だったかなぁ……
けど満員になったら暑い。間違いない。


さて甲子園ですが、今年は誰とも賭けをしてないのでとくに見てないし応援してるチームもありませんが。
とりあえず天理がかわいそうな事になってるのだけは確認しています。


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52001110.html


お前らwwwwwwwwwwwwどこ見てるwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつらは地デジになってうれしいんだろうなぁ……


あ、ぽぷらー音楽史は予想以上に動画が見つからないとか、代表曲がわからないとかいう問題で想像以上にとどこおっています。
しばしお待ちを(待ってる人いるんだろうか

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/204-4c9a8621

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記