ブログトップ > 日常 > 体調悪かった

体調悪かった

二日酔いかと思ったらどうも夏ばてっぽい症状な僕ですこんばんわ。

いやね、まあ引き金となったのが空きっ腹のビールだった可能性はありますけれども。


さてさて、予定外に体調不良で二日ほどつぶしてしまったので、休み明けのテストが不安になってまいりました。

と思ってたらこんなサイト(記事)を発見
YouTubeで曲を紹介しながらロック史解説

これのもっと詳しいことを「ポピュラー音楽史」という授業でやってます。
ぶっちゃけると俺個人はほとんど知ってるアーティストばかりなので苦はほとんどないんですが、それを言葉で説明しろと言われるとなかなか難しいところですね。

ちょうどいい機会なので復習がてら、上と同様にyoutube(なければ他サイトも)で授業内容をまとめてみようかなぁ……と。

興味のある方は見てくださいね!!

しばらくトップ記事になるようにはしますが。


話は変わってのりピー捕まっちゃいましたね。
お塩先生の影に隠れるのかと思った旦那逮捕から一転、逆に話題をかっ攫うというのがすごいです。
ヤさん家系なのも公になっちゃったし……

テレビ業界共々先細りの芸能界。
どうなる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/202-526cad9f

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記