ブログトップ > スポンサー広告 > ホリエモンが

スポンサーサイト


ブログトップ > 日常 > ホリエモンが

ホリエモンが

AVでるらしいですね(古


本日はピンクメゲネ野郎(以下P)に呑みに誘われまして。
前日のメール(概要)

P:じゃあ大正に3時で

ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

大正……3時……
ありあまる中途半端感!
マジパネェ

俺:大正に15時ですか?

思わず確認しちゃいましたよ。
のみですよね? とまで言わなかったのはある種の理性というか。

そうかそうか、2時間ほど呑んで18時に出勤かな。
でも飲み屋って普通17時だよね。
そうか!15時からあく店が大正にあるんだ。
さすが陸の孤島!
などと勝手に納得して実際に行って参りました。



で、大正に15時に着いたけど全然いないし
メールしたら信号渡れとか言うから渡ったけどいないしナメてんのかあのピンk

まあ僕の目が節穴だっただけなんですけどね。

で連れられるままに散歩……散歩?


何故かドームの列で場所とりしてー

何故か近くのスーパーで食べ物買い込んでー

何故かドームで入場チケット買ってー

何故かガキンチョ集団と一緒に入場してー

ひたすらビール呑んでました( ゚ェ゚)?


まあ結果から言うと7-4で楽天がオリックスに勝ったわけなんですけれども。
延長12回 終了23時はひどくね?

帰りに以前、かいぽが気にしてた天祥とかいうラーメン屋でひたすらにんにくの味しかしないラーメンを食ってお開き……と。


そんなこんなでプロ野球が以前よりさらに嫌いになったこの日はいとふゆ


P.S.
ホリエモンはライブドアっすね……
スポンサーサイト

コメント

早速の更新どうも

この度は片田舎(なんか知らんけど)から片田舎まで足をお運びいただきましてありがとうございました。


今回の糞な試合展開につきましては、合併球団に成り代わり深くお詫び申し上げる所存です。


よって、野球を嫌いにならないでくださいね♪


って、なんで俺が詫びなあかんねん。


とにもかくにも、チゲ鍋大会計画を水面下で(堂々としてもらっていいんだが)着々と練っといてくださいな。

2009年08月07日(金)01時53分14秒|URL|通りすがり2号 #-|編集Λ
さすが先生

期待に答えておもしろおかし日記書いてくれたんですね。


ちょっと僕の扱い悪くないですかね~


次の会はお願いします。

2009年08月07日(金)02時49分28秒|URL|通りすがり #-|編集Λ

楽天勝ってよかったねー

2009年08月07日(金)07時23分24秒|URL|刹那たま #0kufgj3.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/200-49b2b91e

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
