ブログトップ > スポンサー広告 > ググレカス先生の欠点



ブログトップ > Music > ググレカス先生の欠点

ググレカス先生の欠点

tickの……2ndというべきか。3rdというべきか。
まあnew albumに酔いしれています。

彼らの音楽的素養の深さというか、幅広さというか。
懐が深いと言うか。
そんな感じですね。
いろんな音楽を聴いて、消化して、その上で自分たちで一本通そうとしているような意志を感じます。

分類はソウルになるのか……( ゚ェ゚)
ジャズでいいじゃん。とか思う。


んでtickについて調べようと思った時についてまわる事があります。

とにかくBUCK-TICKがからんでくる。
ばくちくじゃねえんだよおおおおおおおおおおおおおおおお


* UVERworld
tickの曲『志』をカバーした。また、UVERworldのボーカル、TAKUYA∞の音楽を目指すきっかけとなった人物は、すでに他界したReigo5である。
(wikipediaより抜粋)

Reigo5はtickの元Vo(というかMC?)
だいごは関係ないよ

うばー好きな方は是非頭の片隅に。

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/163-59d02812

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
