ブログトップ > 日常 > 会心

会心

←やっとOPで梓のパートが増えてる事に気づいた

というわけでこんばんわ。
芸が細かいといえばそうなんだけど、おなじ曲でシングルを2枚売るつもりでは……!!と勘ぐってしまう今日このごろ。
いかがお過ごしでしょうか。


先日ひいた風邪が長引いていまだにずるずるゲホゲホ言うとりますが、なんとか今週を乗り切った感じです。
クスリが切れたら……ヤバイぜ……

埃アレルギーとか言うてましたけど。医者は。
普段はなんともないけど、風邪ひいたりして抵抗が弱まると出てきて、そのままひっこまねえ厄介な奴なんですよ。それで咳がとまらんというわけで。

豚インフルも未だ猛威をふるっているようですし、咳をしてたらにらまれそうですね。



さて話は変わって。
バイトに入って一ヶ月はたってるはずなのに未だに会った事のない子に会いました。
恣意的なものを感じなくもないですが、まあなかったもんは仕方ない。

かわいらしい子だったんですけどね。
なんていうか……こう……

変な子オーラを感じる。


というか。

いや、変な子とか比較的普遍的な言葉で表すと語弊があるのかもしれないけれど。
言うなれば、序列は決して高くないけど大事な部分のネジが外れてるような。
そんな雰囲気。
しっかりはしてそうだが。

後々の解明に期待をしつつ、ゆらゆら帝国好きとか言われないように気をつけたいです。

コメント

また浮気して!

最近りるば、浮気ばっかり。。。

刹那ないちゃう。。。

2009年06月16日(火)07時03分41秒|URL|刹那 #0kufgj3.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/159-af13f9a3

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記