ブログトップ > 日常 > 居酒屋……だと……!?

居酒屋……だと……!?

壊れるほどあいしてもー 8/8もつたわらないー

プレイヤーにつないでいたイヤフォンがぶっつぶれて鬱な僕ですこんばんわ。
新しいものを買いにヨドバシに入った際、ものすごい便意に負けて適当に選んだことがアダとなり、新しい耳かけのヘッドフォンがいまいち気に入りません。

よいヘッドフォンはやはり数万……!!
助けてほしいです。
収入制限でバイトもできんし・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



話はかわりますが、秋葉原に居酒屋が出来るようです。
http://5906.jp/

以前くコミオフの際にお邪魔したところもなかなかでしたが、これは……
さすがその道の人が制服デザインなどなどをしているだけはありますね!!

で、そのしてる人?
いやいや、店の名前見たらわかりまんがな。

やっぱカルーアが一押しなんですかねぇ……


一回は行ってみたい気がしなくもないですが嫌ですね。色々。

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/156-f72f0a4f

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記