ブログトップ > スポンサー広告 > aaaaaaaaaaaaaaaaa



ブログトップ > 日常 > aaaaaaaaaaaaaaaaa

aaaaaaaaaaaaaaaaa

シゴトヤメテキタヨ

新しいお仕事探さないとね!



内容は嫌いじゃなかったんだけどなー。

きれーなおねーさん多いし(*´ェ`*)

けど夜間行くと一発で体調崩す有様orz(睡眠時間が圧倒的に足りなくなるため)



で、おうちも探さないと行けないからネットで探してたんだけど、エイ○ルとかの大手じゃなかったら4万とかでもあるね!!
3.5万希望くらいで市内に探そう(゚ρ゚)

ボロアパートでいいのよ。トイレバスが別なら。


ってわけでしばらくレーズンかっくらいながら休養しよう……ノ乙(ン、)_

コメント

みっけw

ブログ復帰おめでとお~
レーズン好きとはめずらしいワネ!

2008年07月23日(水)22時09分41秒|URL|羊羹 #qGLbwG5E|編集Λ

>まちゃ
ブログにしたかったわけじゃないんだが、mixiの日記機能はあまりにも制限されすぎる……よね……
まいはにー酒ちゃが見れないしね><(何

2008年07月23日(水)23時17分08秒|URL|で。 #-|編集Λ

д゚)呼んだ?

2008年07月24日(木)02時11分45秒|URL|さけ #mQop/nM.|編集Λ

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

2008年07月24日(木)09時09分35秒|URL|で。 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/15-465c9c96

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
