ブログトップ > スポンサー広告 > 基本



ブログトップ > 日常 > 基本

基本

桜も花が散り葉が目立つようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

春眠暁を覚えずと言いますが、暁なんていらねーよって思うくらい眠いですね。


さてさて、クラスが決定し、授業も始まっております。
コースが24名で3クラス。各組8名ずつです。
学年に女子が3名。我がクラスには0名……あれ?

いやいや、それでいいですよ。

あんなのがいて窮屈な思いするくらいなら野郎ばっかで下ネタOKの方が楽やし断然イイwwwwwwwwwwwwwwwww



で、いろんな授業をうけたものの、概ねの感想が「周りのレベル低い……( ´Д` )……」っていうね。

音楽好きです!って言い切る人間がR.E.M. スマパン レイジ ウィーザーあたりを知らんってどうなのよ。
火の付け方知らない調理師みたいなもんだし。



まあ俺は機械の使い方教えてくれたらそれでいいんだけど(´¬`)



話題が全然違うので追加に!

http://news.livedoor.com/article/detail/4104826/

この記事には概ね同意なのですよ!!

レディ扱いされたかったらレディになりなさい っていうやつですね。

コメント

学校なんていってないで刹那と結婚しよう!

2009年04月18日(土)22時09分52秒|URL|刹那 #0kufgj3.|編集Λ

わかった。今すぐしよう

2009年04月18日(土)23時31分50秒|URL|で。 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/134-e7702976

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
