ブログトップ > スポンサー広告 > マイミクに…居ます…○○○が!



ブログトップ > 未分類 > マイミクに…居ます…○○○が!

マイミクに…居ます…○○○が!

Kiss Only One Lady.

まあry



★見たら絶対絶対絶対やる\(^O^)/
★タイトルを『マイミクに好きな人がいます』に設定する 地雷バトンです
★マイミク様は足跡がついた瞬間見たとされますので要注意!

なげー


★Me
名前:でゅーく
由来は過去に何度か語っているので省略。
最近はリア志向なので名前が多い。

年齢:23
まだね。

誕生日:そのうち

血液型:A型
Aと思われてないと思う

仕事:ウェイター
学生になる予定

部活:帰宅部から帰宅のプロに進みました。
詳しくはバカドリルで

趣味:むーじっく
最近は聞くだけじゃない!

小遣い:あるだけ
使わないから増えていくけど。


★Like
食べ物:ホルモン
最近はまってるの!

季節:冬
夏とか苦痛でしかない

動物:犬派?猫派?いいえ、キツネ派です

同性:東野さん
好きっていうか尊敬してます!
信者です!

異性:加藤ローサ相変わらずすきですけど何か( ゚ェ゚)?
恋愛的な意味でないなら職場の子のファンですがね(

教科:音楽だろjk

場所:自室
落ち着くって。一番

色:寒色の方がすきだ

運動:全体的に嫌いっていう(
水泳とかスキーですか。
未だにスノボやったことない

音楽:アイドルポップみたいなのは聞かないよ!!
演歌もね。
あとは曲次第


★Figure
身長:179cmくらい
体重:しらん。60あると思うけど

髪型:散髪屋の親父に「髪型変えてくれ!」→「わかった任せとけ!」
でなった髪型。立ってるくらいか。

髪色:黒~栗
光の当たり方によっては結構赤く見える

視力:極悪
0.1?そんなのとっくに過ぎたよ

聴力:極悪
スルーピアス装備。都合の悪いことは聞こえません

目の色:血眼になって探しているものがあります

肌の色:白い
焼けないんだもん

靴SIZE:27.5


★Last
みた夢:最近夢覚えてないなぁ

メールした人:この記事かいてる途中にN村さんから「仕事これる?」→「無理っす」のやりとりがwwwww

電話した人:花織
12/31。どんだけ電話してないって話ですよ……

手紙:一昨年の年賀状だな。
りうさんとやっぱり花織。っていうか優有葵に?

外出:U本町か。まあ出勤(

食べた:親子丼
自分でつくた!

笑った: みなさん、本物の春日ですよ。

泣いた:ヒカルの碁立ち読みしてたから、佐為のいなくなったヒカルと伊角さんが打ってるシーン

怒った:I出さんの俺への当たりっぷりにガチギレし始めてる今日このごろ


★If
酔うと:むしろ酔ってみたい。理性よ去れ!

寒いと:8度くらいが適温なんだ

暑いと:帰る

眠いと:寝るに決まってるだろ。

一億あったら:一億分適当に生きれるな。

魔法が使えたら:何の魔法やねん。バシルーラ使いたい

未来にいけたら: なんか新技術とか持って帰ってくるわ!!

法律を作れたら:俺が日本をまともな国にしてやんよ


★Love
タイプ: ドSでわがままで超性格悪い子がいいです。たぶん。

付き合った人数:2~3人
アレってどうなの実際? カウントするべき?
したくないからどちらかというと2

告白した回数:1?
今思い出しても恥ずかしいわ。黒歴史

告白された回数:4
なんでか知らんけど奇特な人がいるの。

好きな仕草:最近気に入ってるのは某氏の「えっ?」っていう仕草。
おもしろかわいい( ´,_ゝ`)

尽く(す される):どっちもあったっていいじゃないか
バランスだよ

最近のときめき:「えっ?」

恋するきっかけ:なんだろう
わがまま言われた時だな。きっと。

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/123-c1797baf

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
