ブログトップ > スポンサー広告 > けーたいかえた

スポンサーサイト


ブログトップ > 日常 > けーたいかえた

けーたいかえた

Hi!!スタッフ~!
スタッフと呼ばれるとは誰も想像していませんでした<挨拶



特に変える理由もなかったんですけど変えちゃいました。
さすがにすでに二年使ってるし、料金プランを変更するに当たって、といったところですか。

勝手に再起動するわボタン押しても反応ないわで結構ひどいケータイだったんで変えることに抵抗はなかったんですけれども。



京セラから京セラに変更wwww

これは失敗wwwwwwww

あ、かえたのはW63Kです。
ストレート!!

初めてもったケータイがN502itだったんで初ストレートです。

ボタンの小ささが若干気になりますが、押しやすいように工夫されてるので大丈夫そうです。
ストレートは良いですね、小さくて。


ではまた
スポンサーサイト

コメント

なんでかしらんが63K持ってる人多いのよね
ガジェット入って無い分動作は軽そうだけど。

あ、自分はF01-A買いました。

2008年12月15日(月)18時46分16秒|URL|ゆきら #-|編集Λ

>刹那
ほかの人も見てるから一応消すよ

>ゆきら氏
ストレートが珍しいからじゃないかな?
あといらん機能が多いからね、最近のは。
そういういらん機能を削ってあるっていうのは逆に魅力に見えるのよ。

2008年12月15日(月)19時33分23秒|URL|でゆーく #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://didu.blog97.fc2.com/tb.php/106-6cac5c42

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
